FC2ブログ

渡部主任お疲れ様でした

総務部より
03 /16 2016
2016年3月16日




こんばんは。KKです。

本日、当社の渡部主任が午後12時51分、逝去されました。

享年51歳、満49歳でした。





ブログで書くのはためらいましたが、

自分の中で何か残したい気持ちがありキーボードをたたいています。

俺と渡部主任はオートリサイクルが始まった時から一緒で、

最初何もわからないフロント業務を2人でいろいろ相談しながらやってきました。

12歳年下の俺と対等に話してくれて、とにかくやさしい人でした。

病気になったのが4年前、肺がんでステージ4と聞きました。

昨日危篤と聞いた時から、もっと話しておけば良かったとか、いろいろ考えました。

俺が木場店の店長になった時も、木場で主任としてがんばってくれて、

本当は体もツライはずなのに、毎日来てくれて。

俺の相談にのってくれたり、デスクワークしてくれたり、

そのうち特効薬できるかもしれないから、現状維持でがんばろうなんて話したっけ。

俺が去年2回入院したときは、2回ともお見舞いきてくれた。

最初の頃、旭川に2人で研修行ってた時のこと思い出して、

昨日は会社帰りの車の中で涙が止まらなくなりました。

今日も知らせを聞いたあと、ニブラの中で涙が流れました。

人の事を考えるだけで、涙が出るなんてあんまりないんだけど、

自分でも驚きます。

今日はBOSSが会いにいけって言ってくれたから、

近藤主任と小柏主任と3人で午後から行こうと思ったのに、

弱ってるところ見せたくなくて、逝っちゃったのかなとか思った。

俺と話す時は病気の事もふざけて話してたからね。

ほんと、ふっと横見たら、まだそこに座ってそうな感じ。

病気だとわかってからの、この4年半。充実してたと思いたい。そうであってほしい。


ナベさん、ほんと、頑張ったね。お疲れ様。

ご冥福をお祈りします。


とりとめなく書き散らしてごめんなさい。でも今日は勘弁してください。

明日以降は、また明るい話題を届けてくれると思います。

ありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

釧路オートリサイクル

北海道釧路市新野にある
使用済み自動車を適正処理する会社です。

釧路町木場にはショップ「か~くる」があります。
「か~くる」には中古タイヤ・ホイール等の販売、車検・整備の受付をしております。

釧路オートリサイクル㈱
TEL 0154-57-3718
FAX 0154-37-3739

か~くる
TEL 0154-38-3718
FAX 0154-38-3728  タイヤ交換・取付・販売店検索はタイヤピット!交換工賃・値段は全国統一!