FC2ブログ

お取引様のイベントに参加

未分類
09 /04 2012
9月4日

おはようございます。係長です。

昨晩は寝苦しかったですね(汗)

9月の釧路でこんなに暑いなんて何年ぶりでしょうか?

寝不足です。ただでさえ睡眠時無呼吸症候群の疑いがある私なのに・・・

今日はやばいです。

睡眠時無呼吸といえば前に当社に在籍していた総務のU課長が一度検査をうけたらしいのですが、

結果は重度の無呼吸だったらしいです。

ランキングにしたらダントツ上位だと医者に言われたそうで、なんと、




1時間に50何回だか止まっているとか(T_T)

ほとんど息してないんじゃないすか・・・?最長で1分何十秒だか・・・

海女さん並みじゃないすかっ?

驚愕のU課長、お元気ですか?ちゃんと息してますか?

また脂ものばっかり食べてませんか?

お体に気を付けてくださいね・・・





さて9月1日、2日の週末はお取引様のイベントに参加させていただきました。

主に木場店の商品の中古タイヤとちょっとしたパーツを陳列させていただきました。

DVC00004.jpg

楽しそうですね~、私は行けなかったのですが・・・

DVC00002.jpg

標茶はかなり暑かったみたいですよ~、

有名なホタテバーガー(だっけ?)もあったみたいで、会場は大盛況(だったらしいです)

やきそばもいいなぁ~

DVC00018.jpg

お誘いがあれば釧路オートリサイクルは参加させていただきますので (陳列する在庫があればですけど・・・)

よろしくおねがいしますね!

珍しく暖かい釧路!皆様体調管理に気を付けて今日も一日がんばりましょう~!!




道東カテゴリに参加中!!現在4位!応援ヨロシクです!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

G県は毎日寝苦しいです。
夜でも29℃とかあります(涙)

Re: タイトルなし

G県の店長様

コメントありがとうございます。そうですか!29度!
それは絶対眠れませんね(汗)
釧路人は暑さに慣れていないのですよ。
違ったら申し訳ありませんが、私と知り合い?
G県の〇〇ラ〇〇の店長様ではないですか?

> G県は毎日寝苦しいです。
> 夜でも29℃とかあります(涙)

ち・違いますよ(-_-;)
ア・ア○ラ○○じゃないっすよ(笑)

お久しぶりです。以前お世話になりました。最近商品の調子はいかがですか?(笑)

釧路オートリサイクル

北海道釧路市新野にある
使用済み自動車を適正処理する会社です。

釧路町木場にはショップ「か~くる」があります。
「か~くる」には中古タイヤ・ホイール等の販売、車検・整備の受付をしております。

釧路オートリサイクル㈱
TEL 0154-57-3718
FAX 0154-37-3739

か~くる
TEL 0154-38-3718
FAX 0154-38-3728  タイヤ交換・取付・販売店検索はタイヤピット!交換工賃・値段は全国統一!