fc2ブログ

祭りの後・・・

か~くるより
11 /29 2014
11月29日


こんにちは

テンチョーです。


11月は定休日無しで営業させていただき

おかげさまで多くのお客様にタイヤ交換にお越しいただきました


毎日、タイヤ、タイヤ、タイヤ・・・

で・・・

中古タイヤの在庫も少なくなり、発注作業や美化作業も大変でしたが・・・


来店していただけるお客様の為に、スタッフ一丸となり一生懸命がんばりました






そりゃあもう毎日がお祭り騒ぎ


本社から弦間班長も応援に来てもらいましたが、







まさに水を得た魚のごとく



タイヤ交換作業をやってました(笑)








作業ピット内では、、、









「あせんな!あせんな!」









「おちつけ!あせんな!」










(笑)










二言目には「あせんな!」と言ってましたよ(笑)









弦間班長が(笑)







自分に言い聞かせるように(笑)









しかし、助かりました。


これでいつもの人数だったら大変でしたね。


弦間班長お疲れ様でした。


月曜からは、












また本社でおもいっきり仕事してください







1129.jpeg



メーカーさんから送られてくるFAXによるとすでに冬タイヤ装着率は88.4%


もうピークは過ぎましたね




しかーし!


また他のメーカーさんからの資料には、



冬タイヤ装着車の実に30%が




磨耗したスタッドレスタイヤを装着している


との情報も


磨耗したスタッドレスタイヤは危険ですね。

特に釧路の冬は圧雪よりアイスバーンですから、

そりゃあもう、









、、、









テンチョー並に滑りまくるでしょうね




、、、



、、、









木場店ではそんなお客様がこれから増えてくるのではないかと予想しまして、




厳選した中古スタッドレスタイヤを今も集め続けています



中には新品に近い状態の物も



いざ雪が降ってきて、


やっぱテンチョー並にスベるなぁ

と感じたら、

安心、安価な釧路オートリサイクル木場店の中古スタッドレスタイヤを

探しに、来て見て触りに来てください




タイヤが磨耗していない人に、




「タイヤだめッスねぇ~」なんつって





無理やりタイヤ買わせたりしませんので





無料でタイヤチェックもしますので





どうか、ぜひ、ご来店ください(笑)





まだまだタイヤ祭りが続くように祈っているテンチョーです


それではまた~


イイね!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

釧路オートリサイクル

北海道釧路市新野にある
使用済み自動車を適正処理する会社です。

釧路町木場にはショップ「か~くる」があります。
「か~くる」には中古タイヤ・ホイール等の販売、車検・整備の受付をしております。

釧路オートリサイクル㈱
TEL 0154-57-3718
FAX 0154-37-3739

か~くる
TEL 0154-38-3718
FAX 0154-38-3728  タイヤ交換・取付・販売店検索はタイヤピット!交換工賃・値段は全国統一!